ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報



アラモアナセンターのコナ・アバロニで購入可能です


詳細...



ハワイアン・アロマカフェの3号店、ホリデーイン・ビーチコマーにオープン


詳細...



本格的な和食と、日本酒や焼酎が堪能できる居酒屋です。


詳細...



ハワイで唯一の回転レストランとして、50年の長きにわたり、多くの人に素晴らしいお料理とハワイの想い出を提供してきたトップオブワイキキのメニューが、この秋一新されました。


詳細...



ハワイのアイコン的レストランチェーン『ジッピーズ』が、新しく2つのデザインのTシャツをネットで販売開始しました。長袖と半袖の2タイプがあり、価格は$14~$17です。


詳細...



パイナップル染めTシャツとツイルショーツの新商品が入荷


詳細...


「ハワイ、ビーチを愛する全ての方に」にというコンセプトで始まった ライフスタイルショップMarina Hawaiiが、新宿伊勢丹リアルハワイに出店します。


詳細...





7月15日から8月31日までの間にモール内で350ドル以上お買い上げの方にプレゼント

数量限定の特製トートバッグを手に入れるチャンスをお見逃しなく!


詳細...

ホテルの外からでもコンシェルジュサービスをご利用いただける新サービスです


詳細...



「ナイア ドルフィンヒーリングプログラム」では、ヒーリングプログラムを織り交ぜながら、安心して楽しめるツアーを毎年提供しています。


詳細...