ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報

Aloha,

今回御紹介のお店は、すばらしい効果が期待できるスキンケア商品がラインアップしている
”Love Renaissance" (ラブ・ルネッサンス)さん。
即効性を期待するなら、ぜひ、ぜひ、行ってみてください。
絶対に、裏切らないこと、お約束します。わかる人がわかる!として、日本人のみならず、アメリカ人はもとより、オーストラリア、カナダ、タイなど世界中にリピーターがいるそうです。
詳細...

Aloha,

スポーツの秋です。
Kukuiも、若かりしころは、いろんなスポーツをしましたが、このアーチェリーはしたことがありません。
ましてや、ハワイに、ただ1軒アーチェリーのお店があるのも知りませんでした。
ワードセンターにお店がある、Deuces Hawaii (デューシズ・ハワイ)  www.hawaii-webtv.com/tabid/221/EntryId/228/Default.aspx#Comments の、ダルシアより、ぜひ、母のお店を取材してください! との申し出があり、行ってきました!
詳細...

Aloha,

とにかく、安くて、おいしいサンドイッチを買ってビーチにでも行ってみたいな・・・と思ったら、ここ!
詳細...

Aloha,

いつの時代も、きれいになりたい!と言う女性の希望は、変わりません。ワイキキにある、老舗、コスメテイック・ビューテイー発祥のお店が、ここ、”ベル・ヴィー” です。
詳細...

Aloha,

ハワイと言えば、ハワイアン・ジュエリー。数あるジュエリーの中でも、この"コア・ナニ"では、現代的なデザインと伝統あるハワイアンジュエリーをうまく調和させた、ステキなジュエリーで、人気です。この日見せてもらった、人気ベスト3を御紹介しましょう。
詳細...


Aloha,

ハワイでも、ハロウィーンに何になる? と言う話題が、盛り上がってくる季節になりました。家族で、テーマを決めて仮装してみたり、好きなヒーローものになったり、はたまたこわーい覆面物をつけたり・・・・話題は尽きません。
小さな子がいる方には、安全ということも考えなくてはいけませんね。あちこちで、イベントが行われますが、そのひとつがここ・・・




詳細...


Aloha,

ここのところ、ハワイオアフ島の天気は、さわやかないい天気が続いています。
ハワイ通のあなたなら、絶対に知っている、"マツモト・シェイブ・アイス" 。どんなフレーバー(味)が人気か知ってますか?
Kukuiが突撃インタビューをしてみました。その日は、日曜日、ということもあり、たくさんの人でにぎわっていました。
・・・なので、ゆっくりお話を聴くのも悪いくらいでした。この日は、オーナーの方がいなかったので、お店で働いていた、"ショウコ"さんに聞きました。結果は後ほど。



詳細...


Aloha,

出産、子育て・・・ママになる人やなった人は、いろいろな不安の中にいます。これは、ハワイでの子育ても同じです。ハワイでただ一人、おっぱいマッサージのできる免許を持つ、夏目奈緒子(Naoko Lawnsby}さんをご紹介しましょう。
詳細...

Aloha,

あなたの秋は、食欲の秋ですか?それとも芸術の秋ですか?  それなら、ハワイ州立美術館はどうですか? ここでは、毎月第一金曜日には、ファースト・フライデーと称して、フリーで、いろいろなジャンルのアートナショウも楽しめますよ。
詳細...


Aloha,

今日お届けするアカマイ情報は、これ。
フラをただで教えてくれて、ばっちり踊れるようになってしまう、Mana Hawaii (マナ・ハワイ)をご紹介しましょう。

毎週金曜日は、フラを教えてくれるのですが、他にもハワイ語や歴史などについても教えてくれるクラスがあります。
詳細...