ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報


ハワイで、セミナーのお知らせです。



2月に色彩治療の生みの親、加島春来先生のセミナーが開催されます。薬や手術をせずに癌も含めた難しい病気も治し、予約もなかなか取れない有名な先生です。
参加費は無料です。

詳細...


新しいハワイのアーテイストの作品を探してみませんか?



ハワイ州ホノルル --- ワイキキの中心に位置するショッピングタウン「キングスビレッジ」に、地元アー
ティストの作品が並ぶ「アート ウォーク」が新たに始まりました。観光で訪れる方はもちろんワイキキ
在住の皆様にも、ハワイの自然や歴史にインスパイアされたアート作品を気軽に楽しんでいただける、
楽しい芸術空間の誕生です。
詳細...


アロハ!

ハワイではたくさんのプレートランチの移動式ワゴン車が見られます。
このシェイブアイスの移動式ワゴンは、ニュービジネスとして、アンジーさんがオーナーとして1週間前に始めたばかりです。
とってもカラフルで、ついつい目が行ってしまうこのワゴン!
ぜひハワイに来たら探してみてくださいね。

詳細...


お正月気分も抜け、さて次は?そうです、2月にやってくる、バレンタイン!バレンタインといえば、ハート型ですね!
ワイヤーバッグでおなじみのアンテプリマより、かわいらしいハート型のバッグが登場。
これならバレンタインじゃなくても1年中もてるかも!


アンテプリマより3つのおすすめをご紹介しちゃいましょう!


詳細...


毎年、旧正月にあわせて、いろんなイベントが週末ごとに行なわれているチャイナタウン。
2012年も華やかに盛大に開催されるようですよ。

旧正月の動画はこちら。www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/006newyear/Default.aspx
またチャイナタウンの動画はこちら。www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/007chinatown/Default.aspx


今週末そして来週末のイベントを御紹介します。
詳細...



アラモアナセンターでは、春節を祝うチャイニーズ・ニューイヤーのイベントが1月25日(水)~28日(土)に開催されます。


1月25日(水) 6:30 pm~ センターステージ
チャイニーズ・ライオンダンス
見ていてハラハラ、ドキドキのポールの上を飛び交うライオンダンス

詳細...


アンテプリマ/ワイヤーバッグでは、ハワイ店のオープン5周年記念を迎えるにあたり、これまでのお客様への感謝を込めて特別キャンペーンを開催。5周年記念日の12月23日(金)より、ワイキキ店及びアラモアナ店にて$450以上お買い上げの方に「5周年記念限定チャーム」をプレゼントする。チャームのリボンはピーノクリスタッロとローサペルラの限定2色。プレゼントはなくなり次第終了となるのでお早目に!
詳細...

こちらのお店は、久和さんが作る煮物がおいしいと評判の日本食料理のお店、”Hakkei"さん。
コウジさんとカヨコさんのご夫婦で経営する隠れ家的レストランです。

タイトルにもあるように、教えたくない店・・・でも教えちゃう!というのは、本当にひっそりとしたたたずまいで、一つ一つ手作りのものばかりだからた~くさんの人に来てもらうのは困っちゃうかもしれません、という意味です。わざわざ、こちらの煮物やおでんを目指してくるハワイ在住の御用達の純和食のお店なのです。私がお邪魔したときにも、お目当てのお弁当を取りに来た方が、私の知り合いでした!
詳細...

ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・スパ&リゾート・ホテルのショッピングセンターで、お買い物を楽しみませんか?動画はこちら:www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/116marriott/Default.aspxハワイ語で「天国のように美しいレイ」の意味のプアレイラニは、ハワイ王朝最後の女王リリウオカラニが所有した「ハモハモ」と呼ばれるワイキキの海岸線から現在のアラワイ運河にかけての土地の一部でした。花々が咲き乱れていた土地は1918年の女王の死後、甥のプリンス・ジョナ・クヒオ・カラニアナオレに相続され王子が土地を解放したことから、クヒオビーチパークと公式に命名。1951年のワイキキビーチ改善計画の一環としてモダンに美しく改装されました。プアレイラニ アトリウム ショップスはホテルが建つこの土地の歴史にちなんで名付けられました。... 詳細...


                              クリスマスイベントのお知らせ



アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチにサンタがやってくる!

12月10日(土)、朝9時からサンタがやってきますよ!毎年サンタがほかの島への航海の途中に立ち寄ってもらっているそうです。


詳細...