ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報



Aloha, Kukuiです!

ブレーカーズホテルのビューが、2週間で、500ビューを超えました。
www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/177breker/Default.aspx

数ある、動画の中でも、ヒットの気配を見せています!
詳細...

                                                                                                                                      Aloha, Kukuiです。ハワイ、といえば、ウクレレ。ハワイ・ウェブ・TV でも、ウクレレの映像は人気が有りますね。さて、サザンオールスターズのべーシストといえば、関口和之さん、そして"ウクレレ・ピクニック"です。このウクレレ・ピクニックの共同プロデューサーとして、ハワイと日本を行き来しながら、奮闘していらっしゃいます。そして、今年で早くも3回目を迎え、年々、ハワイでのメジャーなイベントになってます。今回は、2月13日(日曜日)ですよ!... 詳細...

Aloha, Kukuiです!


ブレーカーズ・ホテルの動画、人気です!
まだ見ていない人もどうぞ!
詳細...


Aloha、

先日、最新動画にアップしましたブレーカーズホテル www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/177breker/Default.aspx
人気です!

そのホテルのプールサイドにあるのが、"和さび・ビストロ"
2年ほど前までは、カパフルにお店がありましたが、こちらワイキキに移ってからも、お客さんから足を運びやすい! と人気です。
詳細...



Aloha.
ハワイに来たら、ショッピング? ビーチでお昼ね?

ぜひ、あちこちにあるパークに、ピクニックに行って見て下さい。
ハワイの風を感じ、緩やかなときを感じることができますよ。

Kukuiのお勧めの公園やビーチパークを御紹介。
詳細...


Aloha,

お正月気分もそろそろぬけたころでしょうか?



今日ご紹介するのは、The Breakers Hotel。
喧騒のワイキキにありながら、一歩足を踏み入れるとそこには、静寂と隠れ家的な雰囲気のあるホテルです。
詳細...


Aloha,

ノードストローム(Nordstrom)といえば、アメリカでは高級デパートであります。
1歩足を踏み入れただけでその雰囲気を味わうことができます。
Kukuiの耳を釘付けにしたもの、それはピアノの音色でした。
詳細...


Aloha,


お正月といえば、'新年のお参り、お年玉・・・・そして、福袋!
ハワイにもあるんです!
え?ハワイで福袋?
そうなんですよ、ここ5-6年前ほどからこぞって出すようになりました。
詳細...


Aloha,

クリスマスイブのホノルルです。
天気も気にせず、エアコンも入って快適な、カハラモールでのショッピングもいいですよ。
詳細...


続いて、こちらも御紹介!
アラモアナ・ショッピングセンターのクリスマスのイベントといえば、子供たちに大人気な、キャンデイーケイン・トレイン!

詳細...