ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報


Aloha, Kukuiです。


ハワイには、固定の遊園地はありません。ローカルの人が楽しみにしているのは、そう、移動遊園地です。有名なのは、プナホウ学園のカーニバル、そして、この50th ステートフェア が、アロハスタジアムで行われています。
週末にのみ開催されるこのフェア。 今年は、6月26日までやっているそうですよ。

季節限定のこのカーニバル行かない手はありませんよ!
詳細...


Aloha,


完結編"マリンエクスプレスだけのおすすめスヌーバ" W/ミニミニビデオ#3 です!

Lehua チャンのインタビューです。
詳細...



マリンエクスプレス提供:スヌーバ体験ビデオ#2です!

ここでは、Lehuaちゃんが、エイに触るところが見られます。
詳細...


Aloha!

ハワイに来たら、スキューバにシュノーケルに・・・・やってみたいと思っても子供さんや、お年寄りの方には、少し怖いな・・・そんなことも多いかと思います。そこで、ヒーリングツアー  www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/158healtour/Default.aspxでおなじみのマリンエクスプレスだけが行っている、この、オーシャナリウムでの'スヌーバ"はいかがでしょうか?

この"スヌーバ"、スキューバ+ シュノーケル=スヌーバ  だそうです。

そして、なんと言っても天候に左右されず、インストラクターがしっかり着くので安心。お子様から、お年寄りまで大変な人気があります。このオーシャナリウムは、パシフィックビーチホテル:動画  www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/120pacifich/Default.aspx の中にある大きな水槽です。

今回は、Kukuiの娘,Lehua が初めてスヌーバを体験したところを追跡してみました。
詳細...


Aloha!

太平洋航空博物館パールハーバーでは、日本人観光客のニーズに応えるため、この度日本語ウェブサイトに予約ページを新設しました。これによって、日本語の飛行士ツアーがオンラインから予約できるようになりました。

ロケーションもパールハーバーと言う歴史的な場所。ぜひ、皆さん行ってみてください。あわせて、戦艦ミズーリ 動画 www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/100missouri/Default.aspxを見るのもいいかもしれません。詳しくは・・・・
詳細...


Aloha!

今回は、ちょっと大人向けの遊び場の御紹介です。


5月28日、ハワイ初の次世代ラウンジ「ノクターナ・ラウンジ」がウォーターフロントプラザにオープンします。スタイリッシュなラウンジには、カラオケやソーシャルゲーム、オリジナルカクテルなどのセレクションが豊富なフルバーを完備しています。
詳細...



Aloha、 Kukuiです。


震災から2ヶ月も経った今、ハワイでは、まだまだサポートの手があちこちに伸びてきています。私たちも、何ができるか手探りながら探していきたいです。

Sachi ハワイ不動産 www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/076sachihawaii/Default.aspxでは、今週末、大きなガラージセールをカハラ地区   www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/079kahalasaci/Default.aspxで行います。
オアフ島在住の方はもちろん、観光できてらっしゃる方も必見ですよ!

詳しくは、1-808-596-8801へ。日本語での対応もしてくれますよ。
詳細...


Aloha Kukuiです!


この季節、ロコの人は急がしい!!
なんていっても、卒業シーズンであります。
パーテイーやら、卒業式やらで少々お疲れ気味かもしれません。そういう私の息子も、小学校を卒業、娘は、高校の友達の卒業パーテイーに呼ばれこれまた忙しい。


そしてこの週末には、大きな連休もやってくるので、一気に夏休み気分に入っていきます!


地元の日系の方には、切っても切れないこの白木屋さん。
6月に、模様替えで新規オープンします。
詳細...



Aloha, Kukuiです。

先日、Day Spa Honami  そして2011年1月にアラモアナにオープンしたKala Spa Honamiのオーナー、ほなみさんに、東日本大震災への義捐金を送るために、一つ一つ手作のオリジナルキャンドルについてお話を伺いました。

ほなみさん流の私に何ができるか?ということで、このマナ(気)を入れたキャンドルを一つ$18で販売し、その売り上げを全額日本赤十字社を通して被災地に届けようということを始めました。

ぜひ、ほなみさんのSpaへ出かけ、このマナ入りのキャンドルを購入してくださいね。

詳細...



ついに、ついに、Bath & Body Worksのハワイ最初のお店がアラモアナのセカンドレベルにオープンしました。


カラフルで、香りがよく、リーズナブルなところがどこでも大人気です。
よくメインランドに旅行に行った人がお土産にくれるのですが、それがついにここハワイでも!

URL: www.bathandbodyworks.com/home/index.jsp

昨日、お店の様子を見に行ってきました。こんな感じです・・・
詳細...