ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報


Aloha, Kukuiです。

今日のオアフ島、風が強いです・・・
時折突風が吹いてくるので、ドキッとするような風の音が聞こえますね。



お待たせしました。
新着ビデオです!
詳細...


Aloha,

足の裏には、体中のつぼがあるといわれているのは御存知ですよね?
ここアラモアナにある、”オアシススパ”は、ハワイでも唯一の台湾式足裏専門のスパです。

早速、Kukuiが、その体験に行ってきました。
実は、私は、この1年ほど、左の肩痛で困っていました。それが、この足裏マッサージのあと、いたみがきえてしまったのです!
詳細...


皆さんのすんでいらっしゃる地域は無事でしょうか?
昨夜は、ハワイも、津波が到着するまで大騒ぎでした。


それよりも何よりも、日本の被害状況が想像を絶するものなので、心配しています・・・・
詳細...


Aloha, Kukuiです!

先週に引き続き、お天気の具合があまりよろしくないホノルル。
週末のスポーツのイベントにも微妙に影響が出るほどでしたので、今週はもう少し落ち着いてほしいものです。

ところで、ハワイアンドレス、と言うと原色のカラフルなドレスを思い浮かべますよね?
ここ”NoaNoa” のドレスは、落ち着いた色合いの手染めで丁寧に仕上げた、大人のドレスを扱っています。

もっと、お店の中を、ご紹介します・・・・
詳細...


Aloha、Kukui です!


皆さんの週末はいかがお過ごしでしょうか?

”Seastar 8.4.23” さんより、1周年記念パーテイーのお知らせがあります。
詳細...

 Aloha, Kukui です!

ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート アンド スパ、3年連続4ダイヤモンド受賞
おめでとうございます!
詳細...


Aloha, Kukuiです!

昨日のホノルル、雷がぴか!、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・
とても怖かったです。


さて!
ハワイで一つのセラピードッグの育成場所である、Fi-do(ファイド) のビデオが登場しましたよ~



詳細...


Aloha, Kukuiです。

クラックシードは、オアフ島ホノルル、カイムキにある、30年以上地元の人に愛されている駄菓子屋さんです。

今回は、前回に引き続き、クラック・シード・ストアの人気トップ5に迫ります!
詳細...


Aloha, Kukuiです。

小さいころに、よく駄菓子屋さんに行きました・・・皆さんの小さいころはいかがでしたか?
ハワイにも駄菓子屋さんあります。

”Crack Seed Store" は、カイムキというエリアにあります、30年以上も続いている駄菓子屋さんです。
この割れた種・・・という名前のお店ですが・・・・
詳細...


Aloha, Kukuiです!

ダイアモンドヘッド、といえば、展望台ですね。
ハワイ・ウェブ・TVでも、動画は、展望台までのハイキングの紹介になってます。
www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/013diamondhe/Default.aspx

でも、そのダイアモンドヘッドの下(ちょうど入り口の反対側になります)にあたるビーチは楽しいですよ!
詳細...