ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報

6 8


2016/06/08 10:39 

ホテルの外からでもコンシェルジュサービスをご利用いただける新サービスです



ハワイのリラックス感とモダンなホテル機能が融合したハイアット プレイス ワイキキ ビーチ ホテルは、新コンシェルジュサービスとして「キプス(Kipsu)」を導入しました。





キプスは、客室に足を踏み入れる前からホテルご利用後まで、滞在に関する基本情報やご質問を、テキストメッセージを通してお客様にお届けする画期的なサービスです。ローミング使用でホテルに電話で問い合わせをする必要がないキプス。現在ご利用いただける言語は、英語、日本語、韓国語の3カ国語です。




キプスご利用の仕組みはいたって簡単。ハイアット プレイス ワイキキ ビーチにご宿泊のお客様は、チェックイン時にギャラリーホスト(ホテルスタッフ)からお受け取りになる電話番号を使って、ギャラリーホストとテキストメッセージのやり取りをするだけです。

例えば、早めにチェックインをしてショッピングにお出かけになっても、途中でお部屋の用意ができたかどうか確認できます。また、お出かけ中に近辺のおすすめレストランをお問い合わせいただくなど、ホテルから離れた場所でもきめ細かいコンシェルジュサービスをご利用いただけます。




「スマートフォンを必需品とする世代はもちろん、すべての年代のお客様がお使いいただける簡単機能のアプリ導入で、私たちのホテルのサービスを向上させることができ非常に嬉しく思います」と、ハイアット プレイス ワイキキ ビーチ総支配人のボニー・キヤブは述べています。

「うっかり鍵をお部屋の中に置いたまま外に出てしまったとき、バレーご利用で駐車した車を外出の時間に用意したいときなど、お客様はご要望をテキストするだけで、ホテルスタッフが迅速に対応いたします。担当スタッフと話をするまでお待ちいただいたり、機械による音声ガイドに従わなければならなかった従来の電話を使ってのお問い合わせに比べ、格段に早くお客様のニーズにお応えできるようになります」



ハイアット プレイス ワイキキ ビーチ

175 Paoakalani Avenue, Honolulu Hawaii 96815

Tel : 808.922.3861

詳細 : www.waikiki.place.hyatt.com

ハイアット プレイス ワイキキ ビーチの動画はこちら。とても便利なサービスですね!!


Tags:

名前:
コメント:
セキュリティコード
CAPTCHA image
セキュリティコードを入力してください
コメントの追加   取消