ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報

5 18


2016/05/18 10:53 



ハワイ公認のマッサージ専門学校『ロミノハワイ・マッサージスクール』が、6月7日(火)、H.I.S. Hawaii(新宿店)に於いてロミロミ留学セミナーを開催します。



日本でも注目されている「ロミロミ」の手法。これを本場ハワイで学ぶために知っておきたい3つの選択肢をわかりやすく教えてくれるセミナーで、学校のことはもちろん、VISAのこと、滞在先の情報なども詳しく聞ける、日本で唯一のロミロミ留学セミナーです。



講師は自らもロミロミ留学経験を持つアドバイザーの相澤サトコ氏。彼女が自身の体験談も含め、赤裸々に情報を提供してくれるのが大きな魅力です。少人数制で個人面談も付いているので、現在の自分自身の状況も踏まえて、アドバイスを得ることができます。



相澤氏は、今回のセミナーについて次のように語っています。

「私自身若い頃に留学をしたかったのですが、仕事が忙しかったり、結婚のタイミングがあったりして、留学の夢は叶いませんでした。その時に留学するということを決断して行動に移せなかったことを後悔しました。私がロミロミ留学を体験できたのは、結婚してからで、それは短期の留学でした。留学をするにしてもしないにしても、私のように後悔することのないよう決断していただくために、少しでもお役に立てれば幸いです。参加してよかったと言っていただけるよう精一杯頑張りますので、是非日本初のこのロミロミ留学セミナーにご参加ください」





セミナー情報

■参加費:$30(税込)(約3000円)※円相場によって数十円変わる可能性あり

■定員:6名限定

■参加資格:本気でロミロミ留学を検討している方

■参加特典:1ドリンク、セミナー外での個人相談、ロミノハワイ・マッサージスクール30ドル割引クーポン

申し込みは

H.I.S.Hawaiiのホームページ(http://www.his-j.com/branch/hawaii/event/20160607.html) 

またはロミノハワイ・マッサージスクールのホームページ (https://lominoschool.com/seminar)

★このセミナーに参加できない方のために、個別オンラインカウンセリング(https://lominoschool.com/counseling)も実施します。


ハワイではその他にもロミノマッサージを受けられるサロンがあります。

その動画はこちら。



Tags:

名前:
コメント:
セキュリティコード
CAPTCHA image
セキュリティコードを入力してください
コメントの追加   取消