ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報

4 15


2016/04/15 14:14 

 

ハワイをモチーフにしたクールなデザインと品質の高さで世界中にファンを持つ、メイドインハワイのTシャツブランド『クレイジーシャツ』。 サメをモチーフにしたオリジナルキャラクター“シャーカ”や、おとぼけ顔の愛くるしい看板猫“クリバンキャット”、ハワイらしいユニークな素材を使ったオリジナルの染めTシャツなどで知られています。




シーズン毎に、メンズ・レディース・キッズの新商品を積極的に発売しているクレイジーシャツでは、ライトカラーのプルメリア、ホヌや波などをモチーフにしたおしゃれなデザインのTシャツやポロシャツ、トレーナーなど、春から初夏の新商品を続々と発売中です。




また、母の日を目前にクレイジーシャツのホームページ(www.crazyshirts.com)では、母の日のギフトにぴったりな商品をすぐにチェックできるよう“母への贈り物”というページを設けています。Tシャツやショートパンツをはじめ、サンダル、アクセサリーなどの小物まで幅広く取り揃えており、カジュアルからドレスアップスタイルまで、お母さんにぴったりなスタイルが見つかるでしょう。

親子でのペアルックTシャツもオススメです。商品はホームページ(www.crazyshirts.com)または各ショップで購入できます。オンラインショッピングでは米国内対象の送料無料キャンペーンや、イベント時の無料ラッピングサービスも実施しています。

母の日のギフトはこれで決まりですね!!




クレイジーシャツのミュージアムの様な工場の映像はこちら。必見です!!


Tags: