ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報

3 24


2014/03/24 9:43 


韓国料理は、野菜のチョイスも豊富でたくさんたべられるのがいいですよね!

ハワイで人気のテイクアウト韓国料理店「パールズ・コリアン・バーベキュー(Pearl’s Korean BBQ)」が2014年1月に開店した最新店舗であるワード・センター店で、ビビンパロコモコ(9.99ドル)と韓国風のガーリックシュリンプ(11.99ドル)の2つの新メニューが誕生しました。


ビビンパロコモコは、胡麻油が香るもやしナムル、大根のキムチ、香辛料で味付けしたチョイサム、そしてスパイスが食欲をそそる茹でキャベツがご飯の上に盛られ、その上に自家製ハンバーグとブラウングレービー、目玉焼きをトッピング。味を引き締めるピリッと辛いコチュジャンソースと一緒にいただきます。ガーリックシュリンプは、プリプリの8尾のエビを、スライスしたタマネギ、バターとオイルをブレンドした自家製ソース、たっぷりの刻みガーリックで香ばしくソテーし、ご飯と一緒に。お好みの野菜4種がサイドに付きます。

韓国料理とハワイのローカルフレーバーを融合させた新メニューを発表することができ、とても嬉しく思っています。いずれは、より多くのロコが集まるカハラモール店とパールリッジ店でも、このふたつのメニューを提供していきたいと思います。もちろん、ハワイでロコモコとガーリックシュリンプを探している日本人の皆様にも、きっと喜んでいただける自信作です」と、オーナーでありパールズ・レストラン・グループ Inc. のパートナーであるマイク・ヒッキーは述べています。



パールズ・コリアン・バーベキュー(Pearl’s Korean BBQ)
営業時間:月~土曜 10:30~20:30/日曜 10:30~20:00



      
     


Copyright ©2014 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
セキュリティコード
CAPTCHA image
セキュリティコードを入力してください
コメントの追加   取消