ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報

2 22


2014/02/22 10:49 


日本の伝統文化として、長年に渡って受け継がれてきた「書道」。この「書(しょ)」を、  従来の枠にとらわれず、心のおもむくままに自由に表現する新しいスタイルで描く筆文字を「心書(しんしょ)」と名付け、日本を拠点に海外でも活躍の場を広げる、心書アーティストが岸本亜泉(きしもとあい)さんが、ハワイでアーチストとして、また、 心書の講師としてハワイに来ます!


岸本の生み出す作品は、筆を握ったその瞬間の「心(こころ)」を感じきってから、描き始めるスタイルを貫くことで、見えない想いが筆をつたって表現され、完成した作品には、
まるで命が宿ったかのように、感情がそのままに伝わるストレートさが、多くの人の心をつかんでいます。  彼女が想いを筆に託し、心のままに全身をつかってダイナミックに描くステージパフォーマンスにも注目が集まっており、日本国内のイベントで、描く姿を披露する場も増えているそうです。



今回は、あるお店の壁画を製作するために渡ハ。残念ながら一般公開ではないですが、取材を予定していますので、楽しみに待っててください!
心書講座は、早くも、定員に達したのでご了承ください!




【 岸本亜泉 プロフィール 】
心書アーティスト、K2innovation 代表取締役 1982年生まれ  

2008年 心に届くスタイルで自由に自分を表現できる心書を生み出す、夢と感動を生み出す筆文字「岸本商店」を開業。時には優しく、時にはダイナミックに感情豊かに表現される書体が人気となり、全国各地から注文殺到。作品は一点一点 息吹を吹き込むように「生き続けるもの創り」を大事としている。

2011年 世界NO.1コーチ、アンソニーロビンズ直伝セミナーから帰国後、実体験を元にどのような状況下でも、楽しんで生きる。よりよい人生を創る方法を全国各地でお伝えしている。また、思い込みを外す。 自由に自分を表現する「きっかけ」として、心書をツールに全国各地でワークショップ・セミナーを開催。子供から大人まで 人の持つ無 限の可能性をお伝えしている。

2013年 7月 愛と経済的自由の両立を実現するための、全く新しいスタイルのビジネススクール「K2アカデミー」を設立。現在、300名近い 生徒へオンラインにより講座を展開。ビジネススキル、コミュニケーションスキルや、その他、心書をはじめとする3つのビジネス専門コースを提供している。

 





Copyright ©2014 Hawaii WebTV

Tags: