ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報

12 6


2013/12/06 9:34 


マラソンまであと2日になりました。体調を整える準備は、いかがですか?Aloha Raw Foods(アロハローフーズ)では、レース直後に摂取することで効果抜群のリカバリードリンク、ローパワーバー、ローパワーランチの3点セットで疲れた身体を癒して、リカバリー促進!レース前のエネルギー補給にも最適な、ローパワーセットをご用意しています。


ローフードのローとは、「生=Raw」という意味であり、ローフードとは、加熱によって失われがちな酵素や水分、ミネラル、ビタミン、そして食物の 生命力をそのまま無駄なく体に摂り込むために、熱を加えないか、48℃以下の温度で調理したものを摂取する食事方法です。主に人間にふさわしいとされる、 果物、野菜など、ナッツ、種子などの植物性食品を自然のまま丸ごと、精製加工せずに身体に取り入れます。

私たち人間の身体は、食べ物が栄養となり形成されています。何を食べるかによって、体調や体質、肌や爪、髪の毛、精神状態にまでも影響してきます。

誰でもローフードを食生活に取り入れることによって、ハッピーになることができます。



ホノルルマラソンExpoのブースで、またはホームページよりお申し込み頂くと、レース当日ゴール後、ゴール近辺でローパワーセットをお渡し致します。引き渡しの場所の詳細はお問い合せください。




お申し込みはこちらからもできます。
aloharawfoods.com/




Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
セキュリティコード
CAPTCHA image
セキュリティコードを入力してください
コメントの追加   取消