ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報

11 11


2013/11/11 13:50 



ホノルルマラソンを4週間前に控えて、体のメンテナンスは万全ですか?運動の前に食べても終わった後に食べてもOK、そんなローフードのワイキキのホテルに滞在の皆さんにもお届けする、デリバリーサービスが登場です!

Aloha Raw Foods、ハワイで初めてローフードのデリバリーをはじめました。ローフードの朝食、ランチ、ディナー、スナック、スイーツを1つ1つ丁寧に手作り、滞在先ホテル、ご自宅、オフィス等までお届けしています。肉、魚、乳製品、白砂糖、加工食品を一切使わず、身体に優しい栄養素たっぷりの野菜、果物、ナッツ、種子などを使ったローフードで腸のお掃除、毒素を排出、酵素、ビタミン、ミネラルをたっぷり補給すると、心も身体も軽くなりエネルギーが満ちあふれます。

 

ローフードを試したい、デトックスしたい、心も身体も元気になりたい、綺麗になりたい、ダイエットしたい、若返りたい、たまった疲れをとりたい、そんな人におすすめです。
ローフードと言ってはじめに想像するのはサラダでしょうか?サラダももちろんローフードです。普通のサラダはドレッシングがローとは限りませんが。


Aloha Raw Foodsではハンバーグ、カレー、ミートボール、スパゲッティー、レーズンブレッド、ブラウニーなど美味しくて、身体も喜ぶローフードメニューをご用意して皆様のご注文をお待ちしています!!


ご注文は下記ホームページより

Aloha Raw Foods

電話:(808)260−8403
配達時間 6:30am~1:00pm
ウェブサイト:www.aloharawfoods.com

ご注文は配達希望日の2日前までにお願いします。




Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
セキュリティコード
CAPTCHA image
セキュリティコードを入力してください
コメントの追加   取消