ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報

8 26


2013/08/26 8:56 


パワーストーンやスピリチャルアイテム、
サイキックリーディングで世界中から訪れる人々に人気の「セドナ(Sedona)」が、2013年9月に生まれ変わります! 現在の店舗に隣接する、2,080スクエアフィート(約193)のより広いスペースに場所を移し、従来のアイテムに加え、オリジナルを含めた数々の新商品をご用意。また、サイキックリーディングやヒーリング、自己啓発のためのサービスのための部屋を2つ設け、より充実したサービスをご提供します。






1988年に、たった626スクエアフィート(約58㎡)の小さな店舗から始まり、よりよいサービスを求め変化し続けたセドナは、今年で開店25を迎えます。2度目の移店となる今回の移動先は、25年前の開店時のスペースを含む大きな店舗で、現在より約40広くなります。

 

新しく生まれ変わる店内には、小物、ナチュラルコスメティック、スキンケア商品、インテリア雑貨、ランプ、児童書、ギフト商品、そしてコスチュームなどが並びます。また、従来から販売している女性用ファッションアイテムに加え、男性用もラインナップ。より大きくなるパワーストーンのビーズセクションには、ブレスレットなどを自分で作る方のためのツールも用意され、ジュエリー教室やイベントなども開催される予定です。

 

サイキックリーディングや占いなどを行うプライベートルームも、現在の1部屋から2部屋になります。この部屋は仕切りを取ることによって1つの大きなスペースとして使用することもでき、直感力を用いたカウンセリング、風水コンサルテーション、ミニ サイキック フェア、ジェムストーンの展示販売会、プライベートクラスの実施、またエネルギーやチャクラのバランスを整えたり、クリスタルを使いヒーリングを行うなど、より幅広い体験をしていただけます。

 

新しいアイテムの数々やサービスをそろえた新店舗とそこにあふれるムードは、今まで以上に躍動感にあふれ、お客様のニーズに応えることでしょう」と、オーナーのマリア・ジョンソンは語ります。「対話を通したお客様とスタッフ、そしてサイキックたちとのコミニュケーションの充実や、店内に並ぶユニークなアイテムの数々は、セドナを訪れる皆様に喜んでいただけることでしょう。セドナならではのサービスやアクティビティ、そしてクラスなどを生まれ変わった新しい場所で体験し、ゆったりと過ごしていただけるよう願っています」

 

セドナ(Sedona
所在:ワード・センター1階
   1200 Ala Moana Blvd.
営業時間:月~土曜 10002100/日曜 10001800
電話番号:808-591-8010

 


Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
セキュリティコード
CAPTCHA image
セキュリティコードを入力してください
コメントの追加   取消