ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報

3 9


2013/03/09 10:02 


明日のイベント情報です!

2年前の地震の大きさと、それに付随した津波被害、原発事故によって人生が大きく変わってしまった人達のことを考え、未だに何ら解決策を見いだせないで荒れ放題のままの原発や、ダメージを受けたままの自然環境を忘れないように、また少しでも多くのお金を集めて何かのお役に立てればと、ガレージセールを企画しました。年に一回ではありますが、ご賛同頂いて、沢山の方にご参加頂けたらすごく嬉しいです!集まったお金は毎日新聞社事業団の震災希望奨学金に寄付する予定です。既にご寄付をなさっている方も、今回が初参加の方も、2年前の事故直後のように募金活動も活発ではないのでどうしたら良いかお考えだった方も、是非この機会にご参加下さい!



日程 :3月10日(日)
時間 :11時〜2時まで
場所 :「レストラン八景」駐車場の奥側(1436 Young Street) レストラン八景さんの動画→ www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/259hakkei/Default.aspx
駐車場:ビル前のメーターパーキングが日曜日は無料です!




参加のタイプ
 ☆ 商品を寄付(ご寄付下さる分お金に換わります、よろしくお願いします!)
 ☆ 現金を寄付(事前にお持ち頂いても、当日募金箱に下さっても大歓迎!)
 ☆ 当日お買い物に参加
 ☆ お友達に来場を促す広報として、沢山の方にイベントをお知らせ下さい。

コンディションの良い品物を各種取り揃えてお待ちしています。日曜日ですからご家族で、或いはお友達とお誘い合わせて是非お越し下さい。
お子さんのお小遣いでお買い物ができるお値段の物が沢山あります、お子さんに3ドルほど預けてご一緒にショッピングを楽しんで下さい。
そして、そのお金が誰かの役に立つことを説明してあげて下さい。とにかく、沢山お買い物に来てくださぁ〜い!
どうぞよろしくお願いします。



Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
セキュリティコード
CAPTCHA image
セキュリティコードを入力してください
コメントの追加   取消