ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報

3 4


2013/03/04 8:35 

もうすぐ、東日本大震災から2年がたちますね。
Hawaii Web TVでは、その直後に、ハワイからも応援しているよ・・・という思いをこめてメッセージビデオを作成して来ました。動画は、スマホなどでも見られますので、ぜひ。

動画→www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/185alohajapan/Default.aspx


ハワイからも様々な形での応援、支援がなされているのですよ。被災地の皆さんにがんばって、というのは簡単ですが、2年たった今でも、元の生活に戻れず、苦労なされている方も多いと聞きます。私たちは、もっと、その方たちの気持ちに寄り添いたい、そう思います。ハワイからも思いをつなげたい・・・そんな思いが伝わるイベントを紹介します。


おらほのラジオ体操・・・どこかで聞いた方もいrと思います。

おらほ・・・とは、石巻弁で私たちの・・・という意味です。そうなんです、被災地の一つ石巻市の復興のために作られた、お国言葉でするラジオ体操のことです。Youtube www.youtube.com/watch  などでも、有名になりました。そして、昨年からは、おらほのラジオ体操をして、さらに走って思いをつなげよう! というイベントも行われました。

そして今年はここハワイでも、その気持ちをつなげよう~ということでイベントがあるようですので、ご紹介します。


ステッカーをつけて思いをつなげましょう。そしてHawaii Web TVも協力をします。


この日参加者の方にもご協力をいただいて、ハワイ版おらほのラジオ体操を撮影しますので、忘れないよ~という気持ちを持ってる方、ぜひお集まりください。

When: 3月10日(日) ハワイ時間 午後3時
Where: Kapiolani 公園 Paki Ave.側。
ステッカーもここで配布できます。


ステッカーの受け取りについてやイベントの詳しい情報はこちら→ www.facebook.com/events/328021953976531/

Facebook  www.facebook.com/OrahonorajioTiCaoInhawai2013


ステッカーはこちらです。








Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
セキュリティコード
CAPTCHA image
セキュリティコードを入力してください
コメントの追加   取消