ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報

2 6


2013/02/06 9:30 


ハワイ州観光局は、2013 年よりファッションモデルの道端ジェシカさんを“ビューティー親善大使”、ファッションモデルでタレントの吉川ひなのさんを“ロマンス親善大使”、料理家の栗原はるみさんを“フード親善大使”に任命し、1月30日に記者発表会を行いました。



親善大使には、それぞれ得意分野を活かした形で色彩豊かな大自然や、人々の笑顔にあふれるアロハ スピリット、そして永い時を経て受け継がれる豊かな歴史 と文化など、ハワイが持つ個性豊かな表情と共に“新しいハワイ”の魅力をより深く多くの人に伝えていただきます。なお、ハワイ州観光局が複数の親善大使を 部門に分けて任命するのは、今回が初めての試みです。



親善大使には、それぞれご自身の得意分野 を活かした形で“新しいハワイ”の魅力を伝える情報を発信していただきます。“ビューティー親善大使”の道端ジェシカさんは、ビューティー&ファッション をテーマに、ファッション、スポーツイベントへの参加などを通じ、ココロとカラダを磨くハワイの魅力を伝えていただきます。“ロマンス親善大使”の吉川ひ なのさんは、ウェディングに関する情報を発信し、他では味わえないハワイアンウェディングの素晴らしさを紹介していきます。“フード親善大使”の栗原はるみさんは、フードイベントへの参加やレシピ開発など、 ハワイの食文化や食材を通じて、おいしいハワイの魅力を発信していただきます。

ますます、楽しみですね!


ハワイ州観光局ウェブサイト info.gohawaii.jp/HTJNews/tabid/163/ArticleID/417/ArtMID/601/

Tags:

名前:
コメント:
セキュリティコード
CAPTCHA image
セキュリティコードを入力してください
コメントの追加   取消