ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報

11 28


2012/11/28 9:27 


(ホノルル)ハワイで日系人やハワイ在住日本人のために日本語での介護サービスを提供している「さくら介護ハワイ(http://www.sakurakaigo.us)」が、2012年11月11日よりトラベルサポートサービスを開始した。
  2020年には3人に1人が65歳以上の高齢者になると言われている日本人の高齢化に伴い、高齢者の海外旅行経験者は5年間で約7万人増加(総務省データ)するほどの勢いで増えている。そんな高齢トラベラーのニーズに応えるべく、さくら介護ハワイでは、従来の地元密着型介護サービスに加え、観光者向けの高齢者介護サポート体勢を整えた。スタッフは皆免許を持つベテランばかりで、日本語も話せるところが最大のメリットだ。


さくら介護ハワイ代表の澤田慎吾氏は、待望の旅行者向け介護サービスについて、次のように語った。「ハワイが大好きで、ハワイに何度も訪れていた方たちも、だんだん高齢化してきています。一緒にハワイに来てほしいお子様たちが今それぞれの仕事や育児で忙しく、かといってなかなか独りでは心細くてハワイに来ることができない方も多いと思います。でも、ご安心ください。そんな方々のために、我々さくら介護ハワイは、このプログラムをスタートしました。オプショナルツアーに付き添ったり、バランスのとれたお食事を用意したり、滞在先での身体看護を提供したりと、かゆいところに手が届く、きめ細やかなサービスを従業員一同で目指しています。是非これまで通りハワイへお越しください。」


ビジネス名:さくら介護ハワイ 
SAKURA KAIGO USA, INC.
電話番号:808-285-9233
ウェブサイト:www.sakurakaigo.us


Tags:

名前:
コメント:
セキュリティコード
CAPTCHA image
セキュリティコードを入力してください
コメントの追加   取消