ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報

8 7


2012/08/07 8:47 


スペイン発の最もトレンディなファッションジュエリーの1つと評判の「Uno de 50(ウノ・デ・シンクエンタ)」ブランドのブティックが、この程アラモアナセンターのモールレベルにグランドオープンし、早くも熱い視線が集まっている。スペイン生まれのこのブランドは、マドリード、バルセロナ及びパリで抜群に成功し、かつ成長した後、米本土に注目し進出を果たした。ハワイのブティックは、米国内で5番目である。
 
スペイン語の「Uno de 50(ウノ・デ・シンクエンタ)」は50個の1つという意味で、1990年後半に創造力豊かな職人的なデザイナーグループによって初めて誕生した。誕生時以来、ユートピア(理想郷)のコンセプトを基にどのジュエリーも50個のみ製作し、世界中で50個しかない、という意味でこの「Uno de 50(ウノ・デ・シンクエンタ)」という名前が生まれた。もう1つの特徴は、どのジュエリーもなんと全て手作りである。
 





一方、オリジナルデザインがユートピアのコンセプトに基づいて成功し続けたが、時代の流れと共に同社は50個をもう少し広げる決断をしたが、多くても世界中で200~300個位しか創らない方針で今でも「他の人が殆ど持っていない」ブランドである。
 
「Uno de 50(ウノ・デ・シンクエンタ)」のコレクションの中でも、リング、ネックレス、イヤリング、ブレスレット、キーチェーン、時計等がアラモアナセンターのブティックに揃っている。このコレクションの最大の特徴は、時代の先端をいくトレンディなデザインでありながら、時代を越えたタイムレスなジュエリー。どれをとっても「遊び心」「ネイチャー」など楽しくユニークなキャラクターを保ちながら、誕生当時からの伝統的な熟練したクラフトマンシップがいきていて、明らかに「Uno de 50(ウノ・デ・シンクエンタ)」にしかないこだわりの逸品である。仕上げはスターリングシルバーで高級感も高い。
 
沢山創ってないので、これぞと思ったら要ゲット!






「Uno de 50(ウノ・デ・シンクエンタ)」
場所:アラモアナセンター、モールレベル2階(Bebeの向かい)
電話:(808)947-5650

Copyright ©2012 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
セキュリティコード
CAPTCHA image
セキュリティコードを入力してください
コメントの追加   取消