ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報

6 14


2012/06/14 8:38 

日本進出を果たした
ホノルル・コーヒー・カンパニー続く第2号・3号店の開店を発表


2012年6月5日 ハワイ州ホノルル --- ハイクオリティなコーヒーで人気の、ハワイ生まれのコーヒーショップ「ホノルル・コーヒー・カンパニー(Honolulu Coffee Co.) 」は、日本初となる店舗を、2012年4月19日に東京お台場のダイバーシティ東京プラザにオープンしました。バーバリー、ザラ、H&M、フォーエバー21など、世界各国からの有名ブランドショップが軒を連ねるお台場で、ハワイブランドの美味なるコーヒーやオリジナル商品をお楽しみいただけます。


さわやかなハワイの雰囲気がただよう約195平米のお台場店では、日本に居ながらにしてハワイと同じ世界最高級のコナコーヒーの風味を満喫していただけます。また、コーヒーによく合うパンケーキも終日ご用意しています。開店してまたたく間に、店を象徴する人気メニューとなったバナナ モカ パンケーキは、香り高いコナコーヒー クリームソースをダークチョコレートとスライスしたバナナと一緒にお召し上がりいただく、他では体験できない美味しさのハワイらしいスイーツです。





「日本初出店でのお客様の反応は、それは素晴らしいものでした。ハワイ店と同じクオリティのコナコーヒーのご提供が日本でも出来るよう、ハワイから日本スタッフのトレーニングに行ったハワイのバリスタたちは、大変素晴らしい経験をすることができました。そして同時に、私たちの大切なお客様である日本の皆様の文化を学ぶこともできたのです」と、ホノルル・コーヒー・カンパニー社長兼オーナーのエド・シュルツは、開店当時を語っています。「ハワイへ旅行をされる度に私たちの店を訪れてくださる多くの日本のお客様に、いつも心より感謝をしております。どうぞ私たちの新しい日本のお店で、ホノルル・コーヒー・カンパニーの最高級コーヒーをアロハスピリッツと共にご堪能ください」

今後も日本において続々と出店を続けるホノルル・コーヒー・カンパニーは、2012年7月14日に横浜に第2号店を開店いたします。1号店よりやや小さめの2号店では、コーヒーを主とした販売形式を予定しております。続く第3号店は2012年9月、広尾に開店予定です。これら2012年における3店舗の開店は、日本国内に20店のホノルル・コーヒー・カンパニーを開店させていくための 株式会社フジオフードシステム(大阪)の長期にわたるフランチャイズ計画の第一歩でもございます。

Copyright ©2012 Web TV Hawaii

Tags:

名前:
コメント:
セキュリティコード
CAPTCHA image
セキュリティコードを入力してください
コメントの追加   取消