ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報

12 2


2016/12/02 17:43 



「メイク・ア・ウィッシュ」とは、「願い事をする」という意味。1980年にアメリカアリゾナ州で、難病と闘っている子供たちの夢を叶えたいと設立された団体です。

現在では、アメリカだけでなく、カナダ・日本・オーストラリア・オランダ・アイルランドなど、36カ国に広がっています。




ハワイにもメイク・ア・ウィッシュがあり、100人以上の子供たちの夢を叶えてきました。またハワイは、他の土地に住むウィッシュチャイルドが、ここに来たいと言う夢を持っている場所でもあります。(ちなみに第一希望がディズニーワールド、第二希望がハワイです)。日本からもウィッシュチャイルドがハワイにやって来るんですよ。



ハワイのメイク・ア・ウィッシュでは、子供たちの夢を叶えるため、年間を通して募金活動を行っています。その中でも大きなイベントが、ジングル・ロック・ラン。毎年12月に行われ、誰もが参加できるこのイベントは、ホノルルダウンタウン5キロを走ります。

第4回ジングル・ロック・ラン

参加資格:誰でも皆さんで!! 歩くのもOK。ペットも歓迎。特にトナカイの参加をお持ちしています!!

場所:ホノルルダウンタウン

日時:12月18日 日曜日

目的:メイク・ア・ウィッシュ子供達の夢を叶える為に使われます

詳しい情報(参加申し込み):https://raceroster.com/events/2016/7975/jingle-rock-run-2016



とっても楽しくて、夢のあるランです!! 是非皆さんも、参加してください!!





ハワイでのその他のボランティア活動です

Tags: