ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報

3 13


2017/03/13 12:39 



ハワイ限定商品や新商品も続々登場です!!


シチュエーションに合わせて使い分けられる多種多様なバッグやポーチで知られるアメリカンブランドの老舗、レスポートサック。そのレスポートサックのロイヤルハワイアンセンター店が、この度改装オープンしました。

ロイヤルハワイアンセンターB館1階、明るい吹き抜けの中庭に面している店舗です。






ロイヤルハワイアンセンターが掲げる「ハワイアンらしさを感じられるショッピングセンター」というテーマに合わせ、外壁にはハワイ諸島のあちこちで見られるラヴァロック(火山岩)に似た色合いを施し、店内フロアはハワイの白砂ビーチをイメージしたホワイトを採用。レジカウンターの後ろの壁に描かれた、海から眺めたダイヤモンドヘッドとワイキキの街並のみごとなアートワークは、レスポートサックの専属デザイナー、サラ・フアレスがこの店舗の為に特別に手描きしたものです。


レスポートサックといえば、バラエティに富んだプリントの数々が特徴ですよね。シックなデザインから、キャラクターとのコラボまで。バンビのプリントは、お子様だけでなくどなたにも人気とか。




軽量で耐久性に富んだ独特のナイロン素材だけでなく、ジッパーなどにもこだわりの追求があります。こちらのタイプは、留め具の部分がアルミニウムを使っているので、とても軽量で丈夫です。




ロイヤルハワイアンセンター店では、お客様の80%が日本人観光客。お土産に「ハワイ限定商品」が好まれています。ハワイの限定商品は、カラフルで花や自然を表したプリントが多い事。




こちらは最新ハワイ限定プリント。白地に春らしい色合いの大輪の花やトロピカルなグリーンがちりばめられた『HAUʻOLI(ハウオリ)』。 グレーのパイピングとストラップのやわらかなコントラストで、上品な印象に仕上がっています。




レスポートサック・ハワイブティックのマーケティングマネージャーであるノリーン・マチダは、「ハワイ王室に縁の深いロイヤルハワイアンセンターの店舗では、お客様にただレスポートサックの商品を買うだけではなく、アロハのお出迎えと精神を感じていただけたらと願っています」と語っています。



レスポートサック ロイヤルハワイアンセンター店

2301 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815

ロイヤルハワイアンセンターB館1階

電話:(808) 971-7920

営業時間:午前9時〜午後11時(年中無休)



こちらはレスポートサック、アラモアナ店の様子です。


Tags:

名前:
コメント:
セキュリティコード
CAPTCHA image
セキュリティコードを入力してください
コメントの追加   取消