ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

10 30


2014/10/30 7:46 

生まれも育ち もハワイのリロちゃんを通してハワイを知ってもらおうというもの。そこから見えるのは、ハワイという自然の中でののびのびした子育てをするロバートソン ファミリーの生き方も見えてきます!3歳の子供が見る日英両方の世界は一体・・・・

前回の記事はこちらからどうぞ。リロのハワイ暮らし②

みなさん始めまして!私はリロです。

ハワイ生まれ、ハワイ育ちです。

3歳と10ヶ月になりました。プリスクールに通っています。

日本人のママとハワイ島生まれのバリバリアメリカ人のパパとメッチャ忍耐力のあるラブラドールの兄さんといっしょに、ハワイに暮らしているローカルの女の子です



 

私が、ダデイたちのお友達家族と、ワイマナロ・カントリーファームで、パンプキン・パッチに行った時のお話しです。

 

ワイマナロは素朴なところです。

 

 

農場にあった、飾りも楽しいよ。お友達といっしょ!

 

 

 ダデイたちは陽気でこんなことも・・・でも実はちょっと怖かったのよ。

 

 3人で乗るとちょっときつかったの。でもお友達といっしょならどんなことでも楽しいの。

 

 

 ちょと疲れたから、かぼちゃの上で休憩中。

 

 

 最後はやっぱりみんなで、アロハ~

 

 

あ~楽しかった!

明日のハロウィーンは、蜂さんになろうか、蝶々かな・・・ワクワク・・・!!

 

**写真の提供は、リロちゃんのママでした。写真の転載・コピーは一切禁止いたします。

Copyright ©2014 Hawaii WebTV

Tags: