ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

10 22


2014/10/22 7:51 

アロハ、ククイです。

今日の撮影裏話は、アラモアナSCにお店を開いて6ヶ月記念プライベートイベントのお話しです。 その名も"サマンサタバサ"。ハワイに来る時に成田空港でもこのお店がありますよね。今、若い女性を中心に話題のCMに出演している2人をご存知ですか?そうです、ExileのTakahiroとミランダ・カー!

 

この二人が登場するとあって会場となった、マリポサ・レストランはホットな雰囲気に包まれました。

2人は、CMの中で出会った瞬間から惹かれあう、そんなカップルを演じています。

この夜、彼らを一目見ようとたくさんの人が集まりました。

 

 サマンサタバサの人気のバッグ。

 

二人が登場するとさらに熱気ムンムン。

 

ExileのTakahiro と ミランダ・カー。

 

ミランダが視線をこちらに向けてくれた瞬間!

 

成田空港では、10月20日現在(協力:Nさん) こんなキャンペーンもやっていました。

 

このイベントには、たくさんの業界関係者、ハワイ在住のTakahiroのファン、イや~おしゃれ人間が集まっていました。ハワイにこんなにハイセンスなファッション人がいるんだ~と感じたククイでした。ミランダは、日本のCMに出ているだけあって、

"じゃんけん・ポン” と言っていました。そうなんです、日本人じゃないと、アメリカでは"じゃんけん の ポー "と言うんですよ。片言の日本語も様になっていました。ExileのTakahiroは、こちらもお人形さんみたいでした。私的には、ダンスを踊ってくれるだろう!という期待もあったのですが、この日は、ミランダといっしょに寄り添うように立っていただけでした。笑

 

この日の様子を、撮影しましたので、後日、アップをお楽しみに!

By ククイ

 

サマンサタバサ

営業時間:月曜~土曜 9:30AM-9PM、日曜 10AM-7PM

お問い合わせ先電話番号:808-941-2255

ロケーション:アラモアナ・ショッピング・センター モールレベル2階 2E

Copyright ©2014 Hawaii WebTV

Tags: