ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

10 15


2014/10/15 10:00 

アロハ、ククイです。

この週末ハワイに近づいてくる、"ANA"という名前のついたハリケーンが ハワイの住民の脅威の的になってます。すでに昨日発表された時点で、いくつかのストアでは水が売切れてしまうという事態になっています。皆さん、落ち着いて~!今年はハリケーンの当たり年なので、それなりに普段から用意が必要なんですよ。

 

 

今回の体験記は、子供からお年寄りまで、そして肌にトラブルがある方でもこのフェイシャルマッサージを施術してくれるという、グリーンスパ・ハワイさんです。

 

場所は便利なアラモアナビルデイングです。この日は、私は、モールの方から歩いて入りました。

 

使っているプロダクツは全てオーガニックで、食べても安全というものばかりです。

 

この日、私が受けたのは、新しい"カハラ・オーガニック”のプロダクツを使って、気になるところをケアしてもらうというもの。放射線、化学療法後の荒れた肌の改善を助けるがん患者のためのオンコロジーエステができるという、リンダさんに施術をしてもらいました。

 

 

こちらのお部屋で施術を受けました。術後、術前の写真は割愛させていただきます・・笑

 

 

*肌が非常に軽くなった! (リンダさん曰く、キレイにクリーニングされた肌が呼吸をはじめそう感じるのだそうです)

*肌のくすみが取れ、肌のトーンが明るくなった!

これが私が、第一に感じた感想なのです。 そして実際に、施術後に会った妹からきれいになったね。と言われたのです。そして、食べても安全と言うこのカハララインのプロダクツは、肌にすっとなじみ、施術後にありがちな、オイリーな感じがまったくしませんでした。定期的に受けたらさぞきれいになるだろうな…

 

グリーン・スパのスタッフは、左から、Mariさん、Linda さん、オーナーであり御自身がガン・サバイバー のChiekoさん。

 

 

肌の外側だけからではなく、内側からもきれいになれるお茶も販売しています。

 詳しいお問い合わせは、グリーン・スパまでどうぞ!親身になって相談に、のってくれますよ!

 

 

Green Spa Hawaii / グリーン スパ・ハワイ

住所:Ala Moana Bldg. Suite 1441   1441 Kapiolani Blvd.   Honolulu Hawaii 96814
電話:808(931)0709

月曜・火・水・金曜 10:00-17:00
土曜日 10:00-16:00
木曜・日曜・祭日はお休みです

 

By ククイ

 

 

 

 

Copyright ©2014 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
コメントの追加   取消