ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

9 29


2014/09/29 10:41 

アロハ、ククイです。

少し雨模様の朝のホノルルです。少し不安定な天気が続いています。そして、湿度の高さが半端じゃない!ハワイは湿度が程よくって、貿易風が吹くためにさらに涼しくなる、そういう意味での気持ちのよいハワイ、ですが、ここ数週間はそれが感じられず不快な日々が続きます。早くもどっておいで、貿易風!

週末は、アロハフェステイバル・フローラルパレードや、今年で第5回目となった ライスフェステイバルがワードセンターズで、開催されていました。

*************************

第5回ライスフェステイバルの様子です。

 

今回は、ワードウェアハウス前の道路を歩行者天国のようにして開催。

 

 

お米のドネーションも受け付けていました。

 

 

ウクレレ界の新星、Honoka & Azitaの二人も熱演!

 

そして、人間ビートボックスの Jason Tomとこれまたウクレレ界のプリンス Jody Kamisato がコラボレーションしてのパフォーマンス!

 

 

米のフェステイバルですから当然お米料理!

Big City Dinersの人気キムチ・フライド・ライスはこちら。

 

今は、パールリッジのFarmers Marketにのみ出店している、Milk Tea Hawaiiは

抹茶・オーガニック・テイーがおいしかった!!

 

 

ギネスに挑戦!今年は、世界最大のロコモコに挑戦していた!

もう飽きるほど、作ったそうだ!笑

 

 

"Fried Rice Dog" はEat Da Bowl のアイデイアドッグ

ウィンナーソーセージの周りをライスがカバーしているもの。

 

 

また、来年も会いましょう!

By ククイ

 

Copyright ©2014 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
コメントの追加   取消