ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

9 26


2014/09/26 7:54 

アロハ、ククイです。

イや~暑い!日々、暑さの記録を更新しているらしい。ACのない我が家では、うちわを片手に暑さをしのいでいます。昨夜も、雨が降ったから涼しくなると思っていたら、何度夜中に起きたことだろう・・・暑かった~ そろそろ涼しくなることを期待したいものです。

ホットな話題の一つといえば、ハワイのファッションを底上げし、世界へ発信しようとして昨年から始まったハワイ・ファッション・マンス。ハワイのローカルデザイナーを応援しかつハワイのファッションを世界に!というもの。今年は、11月にそのイベントを開催します。多くのイベントがあるので、分かりずらいもしれません。サイトをチェックして足を運ぶのがいいでしょう。

先週、そのハワイ・ファッション・マンスのキックオフ・メデイアイベントが行われ、正式にこのイベントが開催されることを宣言されました。ハワイがアロハやムームーだけではなく多くのインスパイアされたデザイナーの熱いアプローチを感じられるイベントになりそうですよ。

 

 

会場はモダンホノルル

 

ニール・アバクロンビー州知事が宣言。

左は、メリッサ、そして右はトビー (イベントのファウンダー)

 

ウェブサイト:hawaiifashionmonth.com/

11月は、ハワイのファッションマンス。楽しみです!

By ククイ

 

Copyright ©2014 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
コメントの追加   取消