ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

9 22


2014/09/22 17:12 

アロハ、ククイです!

少し、トレイドウィンドが戻ってきた!暑いのにはかわりはないのですが、体感温度ががくんと下がりますよね。この調子で、もう少し涼しくなってほしいな。

行ってきたのは、アラモアナショッピングセンターの4階にある、ジェイド・ダイナステイシーフード・レストラン。ここのシグニチャー料理をメデイアにお披露目する、というのが今回の目的。なんと9種類もの料理のフルコース。知らなかった私は、おなかに隙間を確認しながら試食しました。笑

ここのレストランは、ダンススタジオのファウンドレーザーパーテイで利用したことがあり、なかなか、地元の人にも利用しやすいシーフードレストラン。もちろん、飲茶などもあり、昼は混雑しています。お店の入り口に、馬がいるので直ぐ分かりますよ!

 

この日集まったメデイア。

 

 

最初に出されたこのサラダはかなりいける!地元メデイア一押しのサラダ。

Shredded Chicken with Pomelo & Pine Nuts

(シュレッドチキン ポメロとパインナッツ和え)

 

 

不思議なおいしさの、Snow Mountain Char Siu Bun.

メロンパンのようなバンにチャーシューといった感じ。

 

 

これが、うわさの "Kyoto Style Cake Noodle"

京都?そうなんです、アレレ?と思いますよね?

オーナーに聞いたところ、”日本の京都に行って素敵だったのとおいしいものがいっぱいでインスパイアされて名前をつけたのよ。”

これは、ぱりぱりとはさみで切ってもらって中のアンを絡めて食べます。

 

 

メデイアの皆様、必死です。

 

 

私が一番好きだったこちらのデザート、マンゴー餅。

もちろん周りは、マンゴー味のお餅。そして、中にマンゴープリンという絶妙な組み合わせ。

また食べに行きたい!

 

皆さんも是非行ってみてくださいね!  By ククイ

 

Jade Dynasty

場所はアラモアナショッピングセンター4階

月ー日  10:30 am - 10:00 pm

ウェブサイト:www.jadedynastyhawaii.com/

 

 

 

Copyright ©2014 Hawaii WebTV

Tags: