ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

8 25


2014/08/25 8:17 

アロハ、ククイです。

8月最終週が始まりました!ハワイの夏は、まだ続きますが、それでも、少しずつ季節が移動しているのが、すんでいるとわかります。朝、日の出の時間が遅くなっていたり・・・もちろん、サンセットの時間もどんどん、早まってます。朝晩のシャワーもその一つかな。乾季から、雨季へ・・・少しずつ、すこしずつ・・・

 

そんなハワイに住んでいる醍醐味の一つは、いつでも、海が見られるということ。もちろん、ハワイは、よく考えると(よく考えなくても)太平洋のど真ん中です。いつもはそんなことを意識してすんでいないのですが、海を見るといつも思います。

 

この景色は、少しハイキングをすると見ることのできる、至福の景観。

 

ちなに、ここ、ラニカイは、住宅街です。人気のスポットなので、人が多いし、車も多いのですが、住んでいる人たちを尊重して、行動することをお願いします。

 

*****

 

ハイキングは、観光客も地元の人もそして、こんな方たちもトレーニングにやってきます。

 

 

登り始めから少し急になります。

 

 

やがて見えてくる、こんな景色。すでに汗が噴出す。

 

 

 

ね!こんな景色を見たら、疲れも吹っ飛ぶでしょ?

 

 

カネオヘの方をパノラマで激写!

 

 

ホールフーズで買ってきた桃にこのあとかぶりついたADククイでした。

 

By ククイ

 

 

 

 

 

Copyright ©2014 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
コメントの追加   取消