ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

8 20


2014/08/20 12:02 

アロハ、ククイです!

軽くて多様性の優れたバッグはついついほしくなりますよね。そんなバッグの一つ、レスポートサックは今年で40周年を迎えた常に人気のお店ですね。パラシュートの素材でできているので丈夫で軽いんです。ハワイにぴったりの機能性あり、そしてデザインもハワイ限定のものがありますね。お店に入ると、いろいろなサイズや形のバッグや小さなポーチまでずらりとそろっています。

今回メデイアイベントにやってきたのは、大人気のトキドキのイタリア人デザイナー、シモーネ・レグノ氏がこのレスポートサックのために生み出した、Palette(ペレット)を中心にしたトキドキのレスポートサックとのコラボレーションの発表があるからでした!

 

 

これまでの、レグノ氏のトキドキ・コレクションは、少し悪魔っぽいかわいいけど怖い、そんな感じのキャラクターでしたが、このペレットは、ただただ、かわいい!メデイアの間では、彼が家族を持ち、子供ができたからキャラクターが優しくかわいくなったね~ともっぱらのうわさです。

 

 

シモーネ・レグノ氏

 

 

こちらが、ペレット実物大?

 

 

19個のそれぞれ違った、トキドキ・コレクションがそろっています。黒とプリントの2種類があるんです。

 

 

Youtubeでは、レグノ氏ノキャラクターたちの動画が見られます。

 

 

メデイアとして来ていたレナさんも、早速、ペレットのバックパックをお買い上げ、そして・・・

 

 

レグノ氏の直筆サインと生絵!!!

 

 

そしてADククイは、レグノ氏にインタビューを試み、いっしょに写真に納まってもらいました!

 

動画のほうもお楽しみに!

 

By ククイ

 

 

Copyright ©2014 Hawaii WebTV

Tags: