ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

5 21


2014/05/21 8:59 

アロハ、ククイです!

先週になりますが、ハワイでちょっと話題になっている、スカイダイビングを疑似体験できるという、"ウィンド・トンネル"を体験してきました。新アトラクションについてはこちら→ www.hawaii-webtv.com/tabid/221/EntryID/1673/Default.aspx

どんなことになるのか、ちょっと不安でしたが(何しろ、スカイダイビングは絶対だめ、の私です)、これがまた、楽しかった!!

 

"The Groove Hawaii" (ザ・グルーヴ・ハワイ) は、新型アトラクションとしてカカアコに登場!何かと話題のスポットです。日中は、日差しが強いので、夕方ごろから人が集まりだし、夜になるとにぎわいます。私は、昼間に行きましたが、さすがに、戦闘服のようなスーツを着せられたときには、汗が噴き出してきましたが、飛んでみると、ナンテ爽快!!

 

 

レジストレーションをコンピューターで行い、サインをします。

そして、別室で、飛び方の説明を受けます。とにかく、硬くならず、リラックスして、・・・

 

 

こんな姿勢で飛ぶんだよ。顔を上げて、手のひらで空気を押すようにして・・・

どちらかと言うと女性のほうがうまいかも。

モデルは、アロハストリートのナナ記者

 

 

歩いて外に出ます。

 

 

 

ここへ向かいます。

 

 

これをトンネルと呼んでいるようです。

 

そしてそのふもとにある部屋で、ヘルメット、ゴーグル、耳栓(すごい音なので)と着用。

ちゃんと手伝ってくれるので心配要りません。

 

 

ククイ、さあ、行くぞ!

それも、一番最初に飛ぶことになった・・・ちょっと心配。

それにしてもヘルメットですごい顔に(あくまでもヘルメットのせいです!笑)

 

 

このあと、このトンネルの中へ。

インストラクターが付いてくれるので安心ですよ。中に入ると、したから大きな扇風機で風が起こります。

すると・・・

 

 

 

飛べました!

 

 

動画でこの模様を撮影したので、お楽しみに~

Byククイ

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2014 Hawaii WebTV

Tags: