ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

5 9


2014/05/09 8:02 

アロハ、ククイです!

 

Happy Aloha Friday! そう・・・もう金曜日。ADククイは、山のようにある仕事をきり向け、家族のために働き、更には、いくつもの掛け持ちのボランテイアをしながらハワイで暮らしています。アメリカで暮らしてみて、このボランテイアの位置が非常に高い!15年前、ハワイに始めてやってきた時に、やっぱり知らない人が助けてくれました。そのときの恩を忘れられず、わたしもほかの人に何かできることがあれば、その受けた恩返しのつもりでやってみよう。そう思っていろいろなことを始めました。それは、私にとってもいいことだったんです。

 

今回の、大江千里さんのコンサートは、まさにその一つだったともいます。スマイル計画・ハワイでのコンサートもそのひとつ。結果的に、日本の子供たちをハワイの呼ぶための助けになり、ハワイにいるファンの皆さんを元気付け、そして勇気付け、それは絶対世界に羽ばたいていける力になると信じています。

 

と言うことで、コンサート取材後記その②!スタート!

 

 

見てください・・この素敵な花とキャンドルの演出。

大江さんはどこでしょう?分かるかな~

 

 

この日の大江さん、八神純子さん、英語でスピーチをしました。

ピンクのレイ、見えますでしょうか?ADククイが、インタビュー時に差し上げたレイ絵おなんとこの日、かけてくれました・・うれし涙

 

 

ジャズピアノの音色が心地いい・・・・

 

 

 

皆さん酔いしれていました・・ジャズピアノにも・・・そしてワインににも・・・音楽はすばらしい!

 

 

八神純子さん登場!

 

 

後ろ姿もバシッと決まっている八神さん。あまりにも素敵過ぎて、感激の涙がぼろぼろ・・・

"想いでは美しすぎて~~~"

”さくら証書”

あ~

 

 

 

千里さんの弾いたピアノ・・・お疲れ様。

 

 

似顔絵を描いてオークションに寄付してくれた本田さんと出演者の皆さん。完売!

 

 

このコンサートを終えて千里さんと八神さん。

戦友・・と言う感じでしょうか?

 

 

素敵な八神純子さん、サイン会の前に1枚。

 

 

コンサート後も、オークションやら、大江さんのCD販売やらで大混雑。

 

最後までひょうきんだったハーブ・オオタ・ジュニア。

ちゃんとご飯食べられたかな?

いつも、コンサートの前には、何も食べないので、終わった後は腹ペコなんだよ・・・と言っていました。

 

 

皆さん、お疲れ様でした。

そして素敵なコンサートをありがとう!

 

 

寄付は総額から諸経費を覗いた、200万円ほどが、レインボー・フォー・ジャパン・キッズへ寄付されたそうですよ。

ハワイからの日本への支援はまだまだ続きます・・・・

Hawaii Web TVも応援していきます。

 

By ククイ

  

*注意:写真には著作権がありますので無断に使用しないでください。

 

 

 

Copyright ©2014 Hawaii WebTV

Tags: