ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

4 25


2014/04/25 8:18 

アロハ、ククイです!

カレンダーを見てあせってます。もう4月もあと1週間もないじゃないですか~!日本はそろそろ、ゴールデンウィークでしょうか?ハワイ入りする日本人の方も増えていますので、もしかしたら、ワイキキのどこかでお会いできるかも!!

 

さて、初めてのワイキキ散歩取材後記第2弾・・・・

 

通りを渡って、ロイヤルハワイアンセンターを抜けると、シェアラトンホテルにぶつかります。シェラトンホテルにひとつ気になるお店がリニューアルオープンしたので行って見ました。名前も以前のお店の名前 FIRST BREAK WAIKIKI から変わってWaikiki Beachboy になりました。

 

ビーチ関係の物なら何でもそろうハイファッションのお店!

 

 

店内もとても明るくキレイです!

 

ここワイキキ・ビーチボーイでしか手に入らないこの水着。

"グアバ・ジェリー”はぜひ手に入れたい水着です。何種類かの水着の形をそろえてあります。

 

マネージャーのローレンさんは、明るくて気さくなお姉さん。

ここで働くことを楽しんでいるし、とてもハッピーだそうです。

 

 

ここでは、他にもローカルアーテイストの作品やファッションデザイナーの作品を置いてあるので、一見の価値あり!

 

 

 

 

どれもこれも、欲しくなるものばかりで困りました・・・・

シェラトンホテルの鯉の池の前にあるのですぐに分かります。

 

by ADククイ

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2014 Hawaii WebTV

Tags: