ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

4 9


2014/04/09 11:22 

アロハ、ククイです。

今回の潜入取材は、アロハタワーから出発するあの、サンセットクルーズ!!昼間のクルーズは乗った事がありますが、この最高級豪華版は初めてです!”ファイブスター・サンセットダイニング&ジャズクルーズ”  ちょっとドキドキ・・・と言うのも、ドレスコードがあったもので・・・取材で動き回るので、ロングドレスは切れないし~なんて非常に悩んだのですが、ここはハワイ。がっちりガチガチのカクテルドレスじゃなくてもしゃれたワンピースなんかでもバッチシ!私は、ブラックのパンツにホワイトのシャツを合わせました。

 *******************************************************

 

迎えてくれるのは、ウェルカムフラ!フラダンサーたちが乗船する付近でフラを踊ってくれます。

 

 

 

船に乗り込むと、案内されるのは、最上階。

そして、クロスのかかったテーブルに案内されますよ~

 

7 コースバッチリでてくるんです、そして実においしい!この芸術的なサラダに感激!

 

 

 

そしてお肉が出るころには、サンセットが・・・きちんと計算されているそうですよ。

 

ホノルルの街の明かりが・・・・

 

 

私のテーブルには、Erikaちゃんがサーブしてくれましたが、これまたバッチリ。

 

 

こんなトロピカルなノンアルコールドリンク。

外の景色がポイントの1枚になりました。

 

 

 

そしてデザートが来るころには、ジャズの演奏が始まります。これがまたADククイのつぼにはまった!!

 

 

 

ジャズピアニストの Lenny Keys

 

 

惚れてしまった彼女の歌声に~~

ジャズシンガーは、Riya Davis とサックス/フルート奏者は、 Tommy Arsisto
 

 

カッコいい~~

すばらしい~~

思わず仕事を忘れそうでしたがそこは・・・しっかりカメラを回しましたので動画をお楽しみに!

 

最後は、このスターオブホノルルのプレジデント、Ronald D.Howard ロナルド'ハワードさんとADククイ。インタビュー時の写真です。

 

サンセットクルーズはハワイに来たら一度は経験してみたいですよね!

この”ファイブスター・サンセットクルーズ" 結婚式はもちろん(船上で挙げられます!)アニバーサリーや誕生日にも最適!

この日も、アニバーサリーのカップルが居ましたよ~

おいしい料理と、ジャズ!最高です!

 

By ククイ

 

 

 

 

Copyright ©2014 Hawaii WebTV

Tags: