ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

3 26


2014/03/26 10:45 

アロハ、ククイです。

公立の学校は、春休みが終わりましたが、私立の学校は、今が春休み。でも今日は、プリンス・クヒオ・デイで、お休み!

昨日、私は、H&Mのワイキキ店が明日からオープンするのに先立ってメデイアプレビューに行ってきました。テイーンエイジャーの娘から質がよくって安いんだよね~と聞いていましたが、(もちろんハワイにはないので、メインランドに行ったときにチェックするそうです) その店内の・・・

 

広さと明るさにびっくりしました。昨日の時点では、9割がたお店はできていましたが、最後の仕上げに従業員の皆さん、大忙しでしたよ。そんな中、一足早くお店をチェックしました。H&Mは、日本にもありますし、世界各地にありますね。最高級のオーガニックコットンを使ったり、デイビッドベッカムをモデルに採用したり・・・話題に事欠きません。

アメリカ国内だけでも310店舗!今回はハワイに第1号店ができたのは、おしゃれに敏感な方ならうれしいニュースですね。

1階はレデイース、そして2階はメンズと幅広いデザインをそろえていますよ。メンズがこんなにも充実!と、メデイアの男性陣も大喜び!そして、学生証を提示すれば、日本の皆さんも15%引きで買い物ができるんだそうです!これは使わない手はないですね。
 

明日、木曜日、'3月27日お昼にグランドオープニングを控えて、ワイキキの町が、またまたにぎやかになりそうですよ~~~

By ククイ

 

 

カラカウアアベニューに面しています。ひときわ目立つロゴ。

 

 

 

 

 

 

 

H&M Waikiki Business Plaza270 Kalakaua Avenue  Honolulu Hi. 96815

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2014 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
コメントの追加   取消