ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

3 12


2014/03/12 9:14 

ハワイウェブTVの新企画は、生まれも育ちもハワイのリロちゃんを通してハワイを知ってもらおうというもの。そこから見えるのは、ハワイという自然の中でののびのびした子育てをするロバートソンファミリーの生き方も見えてきます!3歳の子供が見る日英両方の世界は一体・・・・

 

 

Facebook でリロちゃんを紹介したところいつもの5倍ほどのアクセスがありました。かなりインパクトのある写真だったでしょう~。それでは、第1回目スタート。

 

 

みなさん始めまして!私はリロです。

ハワイ生まれ、ハワイ育ちです。

まだ3歳になったばかりです。プリスクールに通い始めました。

日本人のママとハワイ島生まれのバリバリアメリカ人のパパとメッチャ忍耐力のあるラブラドールの兄さんといっしょに、

ハワイに暮らしているローカルの女の子です。



生まれると直ぐに病院ではこんな帽子をかぶせてくれるのよ。

本当は私は、ピンクじゃない色が良かったけど、女の子はみんなピンクをつけられるのよね。

いまの私とそっくりじゃないの?ですって?

失礼ね、いまの方がずっと美人よ!

 

 

 

 

私ってコウヤッテ、ダデイといっしょに遊ぶの大好きなの。

もちろんお水は、へっちゃら!

ハワイの子供たちは、お水で遊ぶの大好きなのよ。

 

 

 

 

 

それから、こうやって、兄さんと遊ぶのも大好きなの。

生まれた時から先にこのお家にいたから私のお兄ちゃんなのよ。

私が乗っかっても兄さん大丈夫よ!

 

 

 

ちょっと恥ずかしいけど・・・

 

記念だから、皆さんにお見せするわ。

 

 

こうやってワイルドに育てられている?

いや、育っているリロです。

よろしくね!

 

 

 

*リロちゃんのお話しは、マミーこと、ハルカさんのお話しを元にADククイが、キャプションしています。

写真提供:ハルカさん

 

 

by ククイ

 

 *注意*

リロちゃんはじめロバートソン・ファミリーは一般の方です。写真の転用・記載は固くお断りいたします。

 

 

Copyright ©2014 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
コメントの追加   取消