ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

2 18


2014/02/18 12:57 

アロハ、ククイです。

今日は、なんとあのKCC ファーマーズマーケットから人気に火がついたという、コナ・アバロニ(あわびの生産販売) がアラモアナショッピングセンターに直営店を出すというので行ってきました。

**********************************************************

 

ハワイ式のブレッシングに始まって、お店にイヨイヨ関係者が入ります。

ここまで開店にするまではきっといろいろご苦労もあったことでしょう。

 

 

あわびは、エゾ・あわびという種類。

柔らかいけどコシがって、癖もなくおいしいんですよ!

 

 

こんな笑顔でだされたらついつい買ってしまいます!

これはメデイア用に外に出してもらった時ですが、本当に気持ちよく応じてくださいました。

 

 

こちらは、まだ販売されていませんが、左下のあわびのポケは最高!!

近い将来、お店で販売されるようなので要チェック!!これで片手にビール~~最高かも!

 

 

あわびの缶詰はお土産としても人気が高いとか。

 

 

この、コナ・アバロニのあわびは、非常に質が高く、いろいろ調理してもおいしいので、

生で買って、ジュワット焼いちゃってもいいと思います。(お店で生でも買えます、小さいもので、8個で$15)

 

とにかくこれから目が離せないコナ・アバロニ、アラモアナ進出おめでとうございます!

動画でも様子を撮影しましたのでお楽しみに!!

 

By ククイ

 

 

 

 

 

Copyright ©2014 Hawaii WebTV

Tags: