ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

2 3


2014/02/03 8:18 

アロハ、ククイです!

 

アラモアナセンターにイスラエル発のスパイスとお茶のお店発見!!最近できたばかりの新しいお店で、かわいいのでチェックしてみてくださいね!ぜひHawaii Web TVを見たよ~って言ってね。

 

 

場所は、ビッグアイランドクッキーなどがある、センターステージのちょうど裏手。小さなお店ですが、かわいらしい、ボードがお店の前にあるので分かるとおもいますよ。このお店を切り盛りしているのが、イスラエル人のハダーさん。かわいいオーナーさん曰く、"日本人は、スパイスよりもテイーを買っていく人が多のよ、たまにかわったスパイスがほしいと言って買っていく人もいるけど"

 

 

 

なんと言ってもここでは、いろいろとミックスしたフレイバーテイーが、自然素材を使っていて、フルーツなどは、お茶にした後そのまま食べられちゃうと言う面白いお茶です。オーガニックなどライフルーツから出る自然な甘さがお茶とミックスするんですね。

 

 

 

Tea And Spice Herb Bazaar

場所:アラモアナ・ショッピングセンター、センターステージ裏手。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2014 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
コメントの追加   取消