ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

1 29


2014/01/29 11:08 

アロハ、ククイです。

これ、実は私の個人的なプロジェクトなんですが、ハワイウェブTVも全面協力で、フィルミングを開始しました。そしていつも仕事をしている方たちにも、ぜひ、とお願いしたところ、名乗りを上げてくれたたくさんの方たちに感謝します。日本の、東北の皆さんにアロ花、楽しいラジオ体操を通して連帯感を持ってもらいたいと思います。こんな支援の仕方も、あり、かなと思って・・・

 

 

昨日が初日で、ワイキキビーチウオークにある、エア・バギーのマネージャー勤めるSEIKOさんと従業員の方、そして、エアー・バギーの常連さんHatsumiさんが参加してくれました。 Hatsumiさんは、親戚が、仙台にいるということでよく足を運んでいたそうです。震災後、石巻に行ってしっかりと自身の目でその生々しい跡地を見てきたそうです。時間がたってもそこは、まだ震災そのまま、いろいろな思いを感じたといってました。

 

 

 

 

今日はアロハを送るために・・・おらほのラジオ体操!!始め!

 

 

 

こんなかわいい赤ちゃん用品が・・・思わず手にしたが、うちの子供はもう・・必要ないことに気づきました・・笑

 

 

 

そして、この日2回目の撮影は、ワイキキショッピングプラザの3階にある、"田中オブ東京"の皆さん!!

 

最初はこんなに緊張していましたが・・・

 

フィルミングを始めたら、それはそれは、楽しい方たちでした。

 

 

 

こんな風に撮影を開始しました。完璧は望んでません!アロハな心があればいいんですよ!

と言ってお願いしました。

後は動画でお楽しみください。

 

 

最後になりましたが、いつもハワイの情報を提供してくれる、メデイアエトセトラの千尋さん始めスタッフの皆さんのご協力、

本当に感謝いたします!おかげで撮影がスムーズに進んでいます!!次回は、オフィスにもお邪魔しますよ。

 

by ククイ

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2014 Hawaii WebTV

Tags: