ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

1 16


2014/01/16 8:45 

アロハ、ククイです。

ニューヨークで大ヒットの、”ラーメンバーガー"を食するために、行ってきました!

場所は・・・

 

 

これから売り出したいけど、お試しで販売してみたい人が良く使う、Taste (テイスト)、というお店がカカアコにあります。行って見ると、すごい行列。前の晩から、ニュースで取り上げられていたぐらいだから覚悟はしていたけれど・・・10時半には、すでにざっと200人以上が!!!一人3個までしか買えない1日だけの700食限定だったのです。

 

 

 

ガ~ン。

 

いったい私は食べられるのだろうか?

 

 

私の並んだ前方は、この先建物を右に曲がった先まで続いていました。

 

 

地元のテレビ局まで取材に!!

 

 

しかし待つこと2時間半・・・・

 

 

まだ、わたしの番が回ってきません。困った・・・・次の仕事のために列を離れなくてはいけない!

 

 

後ろ髪をひかれる様に、列を去ったククイでした。なので、肝心の味・・・を試せなかったのです。カムバック、ラーメン・バーガー~~

 

 

 

バーガーの写真はきっちり撮影しましたので、どうぞ!

見ての通り、麺と麺でパテをはさんであります。麺には、ラーメンの味がしみこませてあるというから、・・・・あ~やっぱり食してみたかった。表面はパりっ、でもハンバーグと当たるところは、やわらかくマッチする、のだそうです。一つ$10のこの"ラーメン・バーガー"、アイデイアが勝負!が、アメリカで受けてるんですね。食べてみたいでしょう?

 

 

動画のアップも、お楽しみに!

 

 

By ククイ

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2014 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
コメントの追加   取消