ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

1 15


2014/01/15 8:22 

 

アロハ、ククイです!

昨夜は、ワイキキのパシフィック・ビーチ・ホテルに活動拠点を移して再稼動した、”フォーエバー・ファブ・ショーのファムツアー"に行ってきましたよ。はじめは、本当のビートルズじゃないしなあ・・・どんな風に盛り上がるのかな~?期待は見事に裏切られ・・・・すっごく楽しいショウでした!!

 

どことなくなつかし~  でもあたらし~

彼らの歌は、ビートルズ世代に育ったあなたも、そうじゃないあなたも絶対に楽しめちゃいますよ!トータル3つの違う衣装で登場。歌は、10曲以上熱唱してくれました。Yesterday~  なんか聞いてると、"昔この歌詞を英語の勉強の課題になったりしたよね" と、メデイアの友人と話していました。そうなんですよね、ビートルズの歌詞は、そんなメローな思い出も作ってくれましたね。そして何よりも、歌詞が、過激でもないし、特別な言葉を使ってるわけでもない、ストレートなLOVEなんだな・・・・

お子様連れの家族でも楽しめること間違いなし!

 

詳しくはサイトへ The Fourever Fab Show -> www.foureverfabshow.com/

 

 

 

コスチュームの着替えの間には、バックスクリーンで楽しい映像も見れちゃいます。

 

 

 

それにしてもみなさん、のりが良かった!!

 

By ククイ

 

 

 

 

Copyright ©2014 Hawaii WebTV

Tags: