ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

12 10


2013/12/10 8:53 

アロハ、ククイです!

先月になりますが、ビデオカメラも片手に載った乗り物が・・・電動式自転車"Pedego(ペデゴ)"カイルア。これが、また実に楽しい・・・

 

 

カイルアには、すでに貸し自転車のお店もあり好評ですが、このペデゴ電気自転車は、カラフル!そして択べる自転車の種類が豊富!なのです。サイズもキッズ用から男の人までサイズまで。

この日私は、2時間のカイルア散策の試乗をしましたが、楽しい!

カイルア在住のペデゴ・オーナー のマーク・リブリエさんによるガイドつきだったので楽しさも倍増!へイアウでは、その神秘的な雰囲気を堪能し、草原の中を走り、オバマ大統領の滞在先近くを走り、更には、住宅街を走り抜けてラニカイビーチまで!いや~快適でしたが・・・何せ私は、片手にビデオカメラを回し、シャッターも切り、大忙しだったものですから、殿堂を足漕ぎに変えなくてはいけない場面も多々ありました。汗

なので、汗だくになりながら(本当は、もっと快適なはずです)撮影しました!動画も近くアップされますのでお楽しみくださいね!

 

 

 

私が選んだのはシャーク柄のこのヘルメット。好きな絵柄が択べます。

 

 

おしゃれなオリジナル・ロゴTシャツもグッド!

 

 

 

へイアウではパワーをもらう。

 

 

車じゃ行けない!そして電動だからさらに快適!

 

 

オーナーのマークさん、ナンテ海が似合うんだろう!様になりすぎ!

 

 

ADククイもお決まりのここで相棒の自転車とポーズ。

 

 

そしてこの海!!水着を着ていなかったこと悔やまれます・・・仕事中じゃなかったらジャの~ンと飛び込みたかった!!

 

Phone: (808) 261-2453
Address: 319 Hahani St., Kailua, HI 96734
URL: pedegokailua.com/

 

By ククイ

 

 

 

 

 

 

                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags: