ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

10 18


2013/10/18 9:53 

アロハ!

お久しぶりの更新となってしまいました。

先週から蒸し暑い日が続いていましたが、やっと少し落ち着いた感があるホノルルです。どうやら貿易風がハワイに向かって強く吹かないのが影響しているようですね。

さて、ワイキキに話題のマッサージ専門店ができましたので体験リポートしてきました。

 

場所はこちら。ワイキキプラザの裏手のビルです。

             

 

 

 

 

こちらで施術をしてくれるのは、皆さんマッサージスクールの生徒さんたちなんです。なのでリーズナブルなお値段なのです。

でも、マッサージは、丁寧で、つぼをしっかりほぐし、最高でした!

 

 

 

 

この日ADククイがマッサージを受けたのは、90分コース。元看護師で、手に職をつけたい!という志を持ってこのマッサージスクールで勉強中のSawaさんにマッサージを受けました。いや~~、すでに、プロ、の技を身につけていました。がんばれ、Sawa さん!

 

予約はすでにいっぱいですが、必ず電話をして行ってくださいね。私がマッサージをしてもらっている間にも、訪ねてきた方がいて、でも予約がいっぱいで帰られた方がいましたよ。


Hawaii Massage Clinic |ハワイマッサージクリニック
334 Seaside Ave. Suite 602
Honolulu HI 96815 USA
(808)551-3973
E-mail
hawaiimassageclinic@gmail.com

 

 

 

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags: