ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

10 11


2013/10/11 12:33 

アロハ、ククイです。

Hawaii Children & Youth Dayの日曜日は、大変な人出でした。いつもは、カンカン照りの中でのどが渇いて仕方がない天気なのですが、この日は、曇りでいつ雨が降ってもいい天気。何とか天気が持ってくれたのは、ありがたかった!!

こういうフリーのイベント、ましてや、子供、家族がターゲットのものは、いつも満員です。

そして今年は、こんな方もお目見え・・・

 

 

 

あの、Hawaii Five-0に出演中で、人気者のKamakona(カマコナ)さん

 

このカマコナさ(右の男性)ん、役の中では、ランチワゴンを営む方で、情報屋として、主人公たちを助けるんですね。

本名をTaylor Wiley。また、 四股名を高見州 大吉を持つ元相撲力士でもあるんです。あの高見山親方に非常に恩があるという話はここハワイでも知られています。

どこでも、いつでも、この笑顔で写真に応じてくれます。

 

 

 

とにかく、食べ物のブースではたくさんの人が・・・・

 

 

 

 

呼び込みのパンダもテイーン。笑

 

バイクのデモも、かっこいい!

 

 

なんともひょうきんな顔の・・・・

 

 

 

 

来年も、10月の第1週に予定されています。昨年の動画はこちらーwww.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/282childday/Default.aspx

 

 

By ククイ

 

 

 

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
コメントの追加   取消