ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

9 10


2013/09/10 7:54 

アロハ、ククイです!

 

8月16日に、オープンしたばかりの、ローソン・アラモアナ店に行ってきました!去年から、ワイキキには、3店舗オープンしていたちょっとした話題だったのですが、このアラモアナにできたのを実は気にしていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

ローソン商品PR担当の宮崎ゆかりさんにお話をうかがったところ、”場所柄なのか、ローカルの近くで働いている人たちがたくさん来てくれます。それから、日本でも人気のある、プレミア商品・・・特にロールケーキなどは直ぐに売切れてしまいます。今週も空輸されてくるので入荷するはずです"ローカルに人気が出たら、それはもう大成功!!ですね。

確かに昨日私がうかがった時も、陳列棚は空っぽでした!食べたかったな・・・

 

 

 

 

またこの日は、コーヒーの試飲やクッキーのお試しもありました。わたしは、日本の友人へのお土産にこのクッキーとコーヒーを買いましたよ。

 

 

日本のプロダクツと地元のデザートが、一緒に買うことができるのもうれしいですし、何よりも、コンビに特有の、程よいスペースに全てがそろっているところ、いいですね~

   

 

 

 

それから、お弁当類の充実にも期待したい!というのも、お弁当が、安い!2ドルほど相場より安いんですよ~と、ゆかりさん。

 

 

 

 

地元のレストランさんが作るカレーも1日40食の限定。これまた大人気だとか!やすい!おいしい!

 

これからも、コンビに"ローソン"・・・目を離せませんな!

By ククイ

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags: