ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

8 28


2013/08/28 7:58 

アロハ、ククイです!

毎日、気持ちのよい青空が広がるハワイは、ホノルルです。程よく貿易風も戻り、朝晩、気持ちがよいですよ。日本も少しは、残暑が落ち着きましたか・・?

昨日は、白木屋さんで、宮城県物産展が1日のみ行なわれ、村井宮城県知事のKZOO放送生出演そして、アナウンサーのひろみさん(これまた仙台つながり)がインタビューする!というのを聞きつけ取材に行ってきました。仙台出身の私としては見逃せない取材でした!笑

 

ラジオ生出演のあと、商工会議所の方々の記念撮影。

 

 

 

この日は、特別に萩の月(有名な宮城のお菓子です! 私も整理券をもらって並んじゃいました) を先着180名様にプレゼント。さらに仙台あられも180名様にプレゼントと言う大判振る舞い!

 

 

 

こちらが萩の月。ふわふわのスポンジ生地の中に、濃厚なカスタードクリームが入っています。

 

 

そしてこちらが仙台あられ。

 

 

宮城県のマスコット、むすび丸も参上!

 

 

宮城県人会の代表、荒了寛先生と村井県知事。そして、今回は、ADククイも記念撮影!

   

 

 

今回は、日程が急だったため、1日だけで、販売もありませんでした。ぜひ次回は、ハワイアンエアラインの仙台就航も手伝って、たくさんの宮城の物産をここハワイでも楽しめたらうれしいですね。 とても気さくにインタビューにも、撮影にも協力してくださった村井県知事、そして商工会議所の方々、ありがとうございました!

 

Byククイ

 

 

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
コメントの追加   取消