ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

8 8


2013/08/08 9:11 

アロハ、ククイです!

Panya ?そうパンヤは、ホノルルでも人気のベーカリーを持つレストランです。明日、ソフトオープンするというワードエリアにできた新しいお店で、メデイアへのお披露目会が行なわれましたので早速行ってきましたよ!残念ながらアラモアナSCのお店はなくなってしまいましたが、アラモアナにも程近く、お店も広く充実したキッチンで今までどおりのお料理にベーカリーを展開していくそうです。

 

パンヤは、今年で16周年を迎えるそうです。オーナーは、アリスさんとアニーさんというお若いご姉妹。中華料理を中心にアジア系のテイストでおいしく、おしゃれな料理はローカルにも大人気です。

 

 

 

 

 

出されたお料理の一部を写真でお楽しみください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画でもご紹介しますのでお楽しみに!

 

 

Panyaのホームページ www.panyagroup.com/  (英語のみ)

今回ソフトオープンのワードエリアの新しいお店 :

1288 Ala Moana Blvd. #116 Honolulu  Hi  96814 (Hokuaというビルデイングにあります。ちょうどワードセンターへの入り口となるあたりです)

 

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags: