ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

8 7


2013/08/07 10:21 

アロハ、ククイです!

ハワイのローカル・ファッションを盛り上げるべく大きなイベントが10月にやってきます!さてファッションとは・・・?単にお洋服だけではなくもっと奥の深い、そして意義の広いものであることに驚きました。その10月には、ありとあらゆる場所で、ファッションに関するたくさんのイベントやエキシビションが行なわれますので、ぜひ皆さんも予定に組み入れてくださいね。

 

 

ハワイ州は、そんなローカル発、そしてローカル初の試みとなる、ハワイのファッション・マンス を10月と決め今、発信されました。その、プレスカンファレンスが昨日、モダンホノルルで行なわれました。たくさんのおしゃれ自慢の方やデザイナーさんたちも集まっていて実に華やかな場となりました。

 

 

このロゴもローカルデザイナーの手によるもの。

 

 

 

アバクロンビー州知事といっしょの彼女は、ローレン。

Hawaii Fashion Monthのロゴなどのデザインや、帽子のデザインなどを手がけています。

 

 

 

ウィリアム上院議員がこの日の司会。

いつもおしゃれな帽子がトレードマーク。そして、ローカルデザインのシャツに、ジャケット。

 

 

 

ヒロハッテイを始め、多くのローカル企業の支援を得て開催に力が入ります。

そして、ハワイ国際映画祭などもこの10月に開催されるということで、ファッションに鋭い人たちは、

見逃せない月となりますよ!

 

 

 

 

さらに、ADククイが気になったのがこちらのかた。

Akihiko Izukura (伊豆蔵 明彦)さん。

自然素材に物を使ったアーテイスト。

ハワイで繭を育て、シルクを作る研究にも精力的に行い、もちろん、

10月1-3日にもハワイでエキシビションやワークショップを開きます。

 

 

 

By Kukui

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
コメントの追加   取消