ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

5 31


2013/05/31 23:24 

アロハ、ククイです!

行ってきました! なんと日本の有名どころのモデルさんが大集合、そしてあの、パリス・ヒルトンも出演するという、ハワイアン・メイ! コレクション2013(Hawaiian May! Collection2013)に行ってきましたよ~

私ククイの始めてのメジャーな取材でした。このイベントは、JTBさんの企画ツアーとして日本からたくさんの方がやってきてのイベント。昨日は、フードサミットと称して、ローカルのフードトラックも集まり、また、国生さゆりさんのトークショーなど盛りだくさんで始まりました。

 

そして今日5月31日は、ハワイアン・メイ!コレクション2013、ハワイ初のリゾートファッションショーがロイヤルハワイアンホテルで開催。プレスは午後3時過ぎに集合。

受付のあとは、モデル勢ぞろいで、インタビューと写真撮影会。いや~~皆さんカメラマンさんたちの熱気に圧倒されそうでした。この企画は、ハワイ州観光局が3年も前から暖め続けてきたもので、今年初めて開催されたものです。ハワイ州観光局のエリックさんは、来年もぜひやりましょう!と感慨深げでした。

 

 

 

 

 

はいはい・・・・お待ちかねのモデルさんのお披露目写真会、ご紹介しましょう!まずは全員集合!

 

 

 

 

左から、ハワイ州観光局 ビューティー親善大使道端ジェシカさん、

パリス・ヒルトン、

ハワイ州観光局 ロマンス親善大使吉川ひなのさん。

 

そして、代表でインタビューのできた

蛯原友里ちゃん、押切もえちゃん。

インタビューの様子は動画で収録しました。

 インタビューの後、ドアのところに立っていたら

押切もえさんに”ありがとうございました~”

と声をかけてもらいちょっと感激!!のおば様でした。笑

押切もえちゃん、いい子です!

 

 

 

Manoa DNAの歌でショウが始まりました・・・

 

 

フラの演技では、子供たちのパフォーマンスにかわいい~という歓声が聞こえましたね。

さて6:30PM開演。観客の声援と歓声の渦でファッションショーの開幕。

 

いきなりの"エビちゃん”で一気にマキシマム状態へ!

では一気に写真公開しちゃいますのでお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、豪華!

最後には、パワフルなMINMIも歌でさらに最高潮に達しました。

 

きれいでかわいいモデルさんにため息をつきながらの撮影でした。

モデルさんと一緒に写真を取れる機会もあったのですが、止めときました・・・美女とOOになりそうで・・笑

 

 

一気にご紹介しましたが、ADククイ老体にむち打って撮影にも成功いたしましたので、

動画にもご期待くださいね。

 

おやすみ~

By ククイ

 

 

 

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags: