ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

5 13


2013/05/13 9:29 

アロハ、ククイです!

皆さんの週末、母の日はいかがお過ごしでしたか? 遠く離れたククイ母には、何もできず、ちょっと苦い思いをしています。 いつもと同じ、忙しい日曜日でしたが、ククイ娘のボーイフレンドから、粋なプレゼントをもらいました! ありがと!

さて、5月は、皆さんもご存知の、May day is Lei dayなんです。5月1日は、動画にもありますが、www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/329leiday2/Default.aspx

カピオラニ公園では、レイのコンテストや、いろいろなブースが出てそれぞれ楽しめる日でした。でもその後も、この5月は、1年でももっともレイがたくさん作られる、そしてあげられる月だと思いますよ。どこの学校も、スクールイヤーが終わり、そして高校生たちは、盛大に卒業式をします。また、先週末にあったハワイ大学での卒業式もすごかったですよ。ある学校は、昨日アロハスタジアムで卒業式でしたし、それはそれは盛大です。そしてどの子供たちもたくさんのレイを首にかけてもらいます。

そしてお花のレイだけではなく、リボンレイ、ヤーンレイ、キャンデイレイ・・・様々なレイがかけられます。

 

 

 

 

 

 

 

今日の写真は、レイデイのコンテスタントたちの作品。写真でたっぷりとお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By ククイ

 

 

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
コメントの追加   取消